トップ > ユーザの皆様へ > 東日本大震災による被災地向け特別修理対応について

東日本大震災による
被災地向け特別修理対応について


2011年4月26日
ラトックシステム株式会社

ラトックシステム株式会社(本社:大阪市、社長:岡村周善)は、このたびの東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

弊社では東日本大震災により被災された弊社製品をお持ちのお客様に対し、以下の特別修理対応を実施させていただきます。つきましては、点検・修理を希望される方は、下記サポート窓口まで被災した製品を直接お送りくださいますようお願い申し上げます。

受付は、2011年9月末をもって終了いたしました。

  1. 対応内容
    弊社全製品(ハードウェア)を対象とし、保証期間にかかわらず無料にて点検をさせていただきます。
    修理に関しましては、現品の状態によりパーツ交換や全交換にて対応させて頂き、費用に関しましても特別価格で対応させていただきます。

    受託製品/OEMは対象外となります。
    特別修理対応をおこなう際は、現品をお送りいただく必要があります。製品の先送りなどの対応はいたしかねます。
    保守取扱可能な製品に限ります。販売を終了している製品で部材調達が難しい場合、修理をおこなえない場合がございますことをあらかじめご了承ください。

  2. 対象地域
    東日本大震災により災害救助法が適用された市町村(東京都は対象外)
    ※災害救助法適用地域については、厚生労働省のホームページをご覧ください。

  3. 受付期間
    2011年9月末日受付分まで

  4. 災害特別修理専用お問い合わせ窓口
    受付は、2011年9月末をもって終了いたしました。

  5. 災害特別修理専用 修理品送付先
    修理品発送の際には、「災害特別修理専用依頼書」の各項目にご記入いただいた上で印刷し、必ず同梱し発送してください。
    ※修理品を弊社にお送りいただく際の送料はご負担願います。
【送付先】
〒556-0012
大阪府大阪市浪速区敷津東1-6-14 朝日なんばビル
ラトックシステム株式会社 災害特別修理係宛
TEL: 06-6633-0190
受付時間: 9:30〜13:00 14:00〜17:00(弊社指定休業日・土・日・祝祭日を除く)


以上
ページのトップへ戻る