トップ > ユーザの皆様へ > 2020年ゴールデンウィーク休業および臨時休業のおしらせ

2020年ゴールデンウィーク休業ならびに
新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ



2020年4月24日
ラトックシステム株式会社

平素より弊社  製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社では誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業日と新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止に伴う
臨時休業日を下記の通り実施させていただきます。
期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

事態の一日も早い収束を願うと共に、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。

ゴールデンウィーク休業期間:

2020年4月29日(水・祝)〜2020年5月6日 (水)
※4月30日及び5月1日は新型コロナウィルスの感染予防及び拡大防止に伴う臨時休業とさせていただきます。

サポートセンターの電話受付は、5月8日(金)からとなります。
また、休業期間中にいただいたメールでのお問い合せについては、営業開始日5月7日(木)以降に順次回答させていただきます。

通販サイト(ラトックプレミア)では、4月27日(月)13時以降にご注文いただいた商品の出荷は、5月7日(木)より、順次発送させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください ⇒

エンジニア向け通販サイト(e2eストア)では、4月27日(火)13時以降にご注文いただいた商品の出荷は、5月11日(月)より、順次発送させていただきます。

ラトックシステムでは、新型コロナウイルスの染拡大・拡散を防止するためについての対策をおこなっております。関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

くわしくは、下記ページをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症対策について⇒

ページのトップへ戻る