menu botton

ieCameアプリの動作不具合についてお詫び

お知らせ

  • 公式Instagram
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • 公式YouTubeチャンネル

この度、ieCameアプリの一部サービスが使用できない事象が発生しました。
ご利用中のお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。(現在は復旧しております)

期間:2023年4月28日(金)~5月8日(月)
対象:RS-WFCAM1/WFCAM2/WFCAM3
現象:ieCameアプリの一部サービスが使用できない
(SDカード録画を参照できない、環境設定画面が表示されないなど、現象はお客様によって異なります)
原因:クラウドサーバーのアップデートによる影響

現在は通常どおりにご利用いただけます。(アプリをアップデートする必要はありません)
なお上記期間もリセットをされていない限り、録画は正常におこなわれています。