トップ > ユーザの皆様へ > 一部製品の一時受注停止に関するお詫び

一部製品の一時受注停止に関するお詫び


2022年3月10日
更新:2022年5月12日
ラトックシステム株式会社

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、下記製品に関しまして、受注停止のご案内をさせていただきます。 この度の受注停止により、お客様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしていますことを、心よりお詫び申し上げます。

弊社では皆さまにより良い製品をご提供できるよう、一層の努力をしてまいりますので、今後とも弊社製品への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


【受注停止 8 製品】
SPI/I2C プロトコルエミュレーター (ハイグレードモデル)
REX-USB61mk2

Raspberry Pi 関連製品 Triple Rシリーズ
RPi-GP10T、RPi-GP10M ※受注再開(5/13より順次出荷再開)
RPi-GP40T、RPi-GP40M ※受注再開(5/13より順次出荷再開)
RPi-CM3MB2L
RPi-CM3MB2L PoE
RPi-CM3MB3L

【受注停止理由】
世界的な半導体不足の影響を受け一部部品の納期に目処が立っておらず、おおよその納期回答も難しい 状況となっております。

【次回出荷予定】
必要部品の調達に向けた市場在庫調査を継続いたします。納期確定しだい 、改めて本サイトにてご案内をさせていただきます。

以上

ページのトップへ戻る